11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


M-LOG
生存確認とラクガキ


| - | - | - |

なんかちょっと失敗するとかなりのパニックに陥るので
どうにかしたい。
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

最近お昼ご飯をコンビニから手作りのお弁当に変えました。
11時頃からそわそわしてます。ご飯は癒し。
あ、絵が左ききに…。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

最近やっとWindowsを使うようになりショートカットキー
を少しずつ覚えています。
毎日パソコンを使っているせいか、
アナログで描く時とか縫い物してる時とかでも間違ったら
頭の中で「元に戻す」ショートカットを自動的に唱えていることが
多くなったり…職業病?
| 日記 | comments(0) | trackbacks(3) |

いきてます。
毎日おしごと。
ダメっ子な感じですががんばる…。大丈夫か…?
でも7時間寝てます。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
お久しぶりです…。
何度このタイトルの日記を書いたか…。
日常生活で色々ありすっかり日記がご無沙汰になってました(><)
毎日絵とかそれっぽい物は作ってるんですが全く上げられないもの
ばかりなのですっかり寂しい感じです。
見に来てくださる素晴らしすぎる方がいらっしゃったら本ッ…当にすみません!
ずるずる生活していると趣味で何も作らない生活になってしまうので
もうちょっとどうにか…。
週休2日って1日は休んで後1日は自分の成長に使うものらしいですし、修行修行!
| 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
最近引っ越しで忙しくて絵もサイトもいろいろ滞り気味です。
しかも明後日からしばらくネットが繋がりません…。
癒しが…(>0<)
絵とか描いたらブログでいろいろ載っけていきます。
よかったらどうぞ〜。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末から東京へ出かけようかと計画中。
もうそろそろ家を探さないといけない時期になりました。
展覧会へ全然行ってないから銀座とか上野とかに行きたい。
1ヶ月ぶりだわ〜。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
昨日気分転換を兼ねて縮毛矯正をやってもらったのですが
自宅に帰ってきてからホットカーペットで寝てしまったのですよ!!
そしたら
あれは床型ヘアアイロンだったらしく(熱あるから)


…見事にストレートが曲がってた…(゜□゜;)

高かったのに…(T^T)
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
来月頭に引っ越しをすることになりました。
やっと進路がきまりました。
よかった。
このまま廃人になるのかしら?わたくし。
とか、思ってました。
よかった。
今荷物が実家の一部屋を占領して…というか
テトリスみたいになってて人が入れないので
早く片付けをしないと。
母上のストレスが爆発しそうなので頑張ります。
早く片付けて砂漠・大河(中国)かタイとかインドに
スケッチ旅行に行こうかな。
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
作業中のBGMにするCDを大量に借りてきました。
ipodnanoが充実充実。もう入らん。
やはり作業中は意味の分からない外国語かインストゥルメンタルがよさそうです。

前にちょっと奮発して買ったスキンケア用品の使い方が滅茶間違ってることに
さっき気付きました…。
まだそんなに使ってないけどショック…(>◇<;)
| 日記 | comments(0) | trackbacks(2) |